17日 隣町の公園で

「なぞときさんぽ」というイベントが

あるらしいので次女をつれてGO!

10時から受け付け開始とのことだったが

時間まで自宅でゴロゴロするのが嫌だったので

8時30分には現地到着し、

公園の遊具で遊ばせておく

9時30分前から受け付け付近で

ウロウロしてると目論み通り

「ちょっと早いですが受付開始します!」

と可愛いお姉さんの声が・・・(笑)

一番乗りで受付をしてもらいスタート!

で、広い公園に8箇所の

なぞときポイントが有りそれを攻略していく



で、問題がなかなか難しい

これは簡単だったが・・・

これはサッパリ(笑)

同じように悩んでいた家族の会話から

ヒントを得てようやく攻略(爆)

きれいな公園をゆっくり巡ることのできる

いいイベントだった。