昨日は嫁に誘われ

娘の中学校の文化祭にいってきた。

 

校内に展示してある詩や美術工作物、研究発表をみてまわると

なかには「これは!!」と唸るような

詩やイラストに目がとまる。

中学生にしてすでにこの才能・・・

羨ましいと思いつつ

その才能が順調に伸びてその子の人生に

良い影響を与えてくれたらと思う。

 

で、

ウチの娘の詩は

部活の吹奏楽が楽しくてしかたがないという内容だった。

その詩を演奏で表現するかのように

吹奏楽部の演奏もステキだった。

若いって素晴らしいね・・・

 

ということで

昨年のおかんの入院以降オヤジは不運な日々を送っているが

その見返りとしてとして娘が日々、幸せに生きている!のだと

思うようにした(笑)