ということで

日曜は帰宅後ぐったりだったのだが

昨日は特に酷い筋肉痛もなかった。

14日に3時間弱ほど山を駆け回った後に比べても

全然疲労感がない。

なんで????

 

こういう大会のときはいつも以上に頑張りすぎて

筋肉痛&疲労感が半端ないのが通常なハズ。

大会からの帰りに

コンビニでサラダチキン×2とサバス飲んだのがよかった?

それとも走ってる間の補給がうまくいった?

14日練習後が体調下限MAXでそこから徐々に回復して

大会当日いい状態だった?

肉体的、年齢的に筋肉からの悲鳴を脳が早くに察知し

自分が思うよりも早く

リミッターが効いた?

 

まあとりあえず30キロは走れるコトが

わかったので秋くらいにはフルマラソン??

でも秋は稲刈りが・・・(笑)

 

ちなみに次は7月16日の萩往還33キロ