2024-07-12 ■ ということで 昨日も40分ほど走っておいた。 ダラダラと走るのではなく 500mx8本くらいのインターバル といっても5分/キロくらいのペース ランニングフォームを試行錯誤している今日この頃 この2ヶ月くらいランニングではなく ラグビーに備えて スプリント走法の練習をしていた。 で、思ったことが 高負荷ほど着地後の反発を体感しやすく 各部の筋肉負荷も自覚しやすいと感じた。 で、 そのイメージをランニングに移行させたいなと・・・ そのためにはそれなりの負荷での 練習も必要だと思い始めた。