ということで

昨日も40分ほど走っておいた。

ダラダラと走るのではなく

500mx8本くらいのインターバル

といっても5分/キロくらいのペース

ランニングフォームを試行錯誤している今日この頃

この2ヶ月くらいランニングではなく

ラグビーに備えて

スプリント走法の練習をしていた。

で、思ったことが

高負荷ほど着地後の反発を体感しやすく

各部の筋肉負荷も自覚しやすいと感じた。

で、

そのイメージをランニングに移行させたいなと・・・

そのためにはそれなりの負荷での

練習も必要だと思い始めた。