ということで
昨日は夏休み恒例の七重川河川公園で
楽しんできた。
いつもなら土井ヶ浜で海水浴だが
あまりの暑さに老夫婦はちょっと躊躇いが・・・
で、山間の涼しい川遊びにしてみた。
ここの良いところは
なんといっても川のせせらぎを聞きながら
木陰でまったりできること。
新緑深まった木々も「癒し」を
もたらしてくれる。
同じ暑い夏だけど海の「ギラギラ」した感じ
とは対称的な感じかな・・・

で、
これまた我が家の夏の恒例、昼ソーメン
しかし、こうやってみると
すっかりおじいちゃんの身体なのが
ちょいとショックかも(笑)

