ということで

昨日は夏休み恒例の七重川河川公園で

楽しんできた。

nanavi.jp

いつもなら土井ヶ浜で海水浴だが

あまりの暑さに老夫婦はちょっと躊躇いが・・・

で、山間の涼しい川遊びにしてみた。

ここの良いところは

なんといっても川のせせらぎを聞きながら

木陰でまったりできること。

新緑深まった木々も「癒し」を

もたらしてくれる。

同じ暑い夏だけど海の「ギラギラ」した感じ

とは対称的な感じかな・・・

で、

これまた我が家の夏の恒例、昼ソーメン

しかし、こうやってみると

すっかりおじいちゃんの身体なのが

ちょいとショックかも(笑)