ということで

嫁が不在な土曜夜なので

娘2人と外食・・・

で、

私の希望で

「回らない寿司」

娘達に体験してもらうために

わざわざタクシーで行ってみた(笑)

ハモの天ぷらでひたすらビールを飲む

私を横目に遠慮なく中トロとか

イクラとか注文する長女(爆)

で、

対称的に卵ばかりを注文する次女(爆)

そんなに稼いでないと思われてると

ちょっと不安・・・(笑)

なので、〆に

ヒラメ2貫!!!

とお金の心配する次女の前で注文してみた!

もはや回らない寿司は

社会見学&勉強の一貫だな・・・

って一環違いか???

 

まあともあれ私にも娘たちにも

いつもと違った楽しい(?)

夕食になったのは間違いナシ!

新たなるステージが見えたらそれでよし!!と・・・

できれば私的な本音は

たまに回らない寿司に連れて行ってくれる男を

ゲット!!してくれればいいかなと・・・