ということで
嫁が不在な土曜夜なので
娘2人と外食・・・
で、
私の希望で
「回らない寿司」を
娘達に体験してもらうために
わざわざタクシーで行ってみた(笑)
ハモの天ぷらでひたすらビールを飲む
私を横目に遠慮なく中トロとか
イクラとか注文する長女(爆)
で、
対称的に卵ばかりを注文する次女(爆)
そんなに稼いでないと思われてると
ちょっと不安・・・(笑)
なので、〆に
ヒラメ2貫!!!
とお金の心配する次女の前で注文してみた!
もはや回らない寿司は
社会見学&勉強の一貫だな・・・
って一環違いか???
まあともあれ私にも娘たちにも
いつもと違った楽しい(?)
夕食になったのは間違いナシ!
新たなるステージが見えたらそれでよし!!と・・・
できれば私的な本音は
たまに回らない寿司に連れて行ってくれる男を
ゲット!!してくれればいいかなと・・・