2025-02-11 ■ ということで 先週木曜日のランの後、 どうもちょい風邪気味で土日は咳が止まらず どうにかバタバタと葬儀をこなした。 月曜火曜となんとか回復したので 祭日の今日は9時前から前回と同じく スローペースで走ってみた。 16時からは久々の筋トレ といっても体幹のみ 明日の筋肉痛が怖い・・・