ということで

先週木曜日のランの後、

どうもちょい風邪気味で土日は咳が止まらず

どうにかバタバタと葬儀をこなした。

月曜火曜となんとか回復したので

祭日の今日は9時前から前回と同じく

スローペースで走ってみた。

16時からは久々の筋トレ

といっても体幹のみ

明日の筋肉痛が怖い・・・