ということで

メルカリでふとカーマガジンを買ってみた。

なんだか一時期えらく高騰していた時期には

中古でも1冊1000円とかだったが

今回改めて見てみると「適正中古価格」に

落ち着いていた。

で、ごらんのようにたくさんのカーマガジンは

並んでいるが保存管理が悪いため(汗

毎月買っていたものの欠番が生じている。

今回連続月で14冊まとめてかったので

3冊くらいはかぶってしまっているが

まあそれくらいならいいかなと・・・

しかし14冊で3900円(送料込みw)は安い!!!

しかもメチャクチャ綺麗!!!(驚)

輸入車が輝いていたあの時代を生きてきた

私の証としてずっと保管しておこう。