ということで
メルカリでふとカーマガジンを買ってみた。
なんだか一時期えらく高騰していた時期には
中古でも1冊1000円とかだったが
今回改めて見てみると「適正中古価格」に
落ち着いていた。

で、ごらんのようにたくさんのカーマガジンは
並んでいるが保存管理が悪いため(汗
毎月買っていたものの欠番が生じている。
今回連続月で14冊まとめてかったので
3冊くらいはかぶってしまっているが
まあそれくらいならいいかなと・・・
しかし14冊で3900円(送料込みw)は安い!!!
しかもメチャクチャ綺麗!!!(驚)
輸入車が輝いていたあの時代を生きてきた
私の証としてずっと保管しておこう。
