ということで

先日届いたニューシューズ。

分厚いソールだが柔軟性があって

これまでのシューズで発現していた左足甲の痛みが

あまり気にならない。

しかし、

このカラーがどうも気にいらない(笑)

オレンジ教の信者としては

※どうも数年前からオレンジ色の衣類ばかり購入している(爆)

HOKAのこちらが気になってしかたない・・・

ちなみにHOKAのコンセプトが

「選手に膝に怪我をさせない」なんだそうだ。

youtu.be