ということで

23日は今シーズン初のスケート

しかし3連休の影響か?

過去一の混雑ぶりで12時には早々に退散

で、帰りにラーメン

我が家お気に入りの「一真軒」

に行くもなぜかお休み、

定休日は金曜のハズなんだが・・・orz

で、近くの珍竜軒に行ってみた。

chinryuken.com

25分くらい行列をこなして

ようやく店内へ

※道路向かいにイタ車のショップがあった(笑)

で、登場したラーメン

非常に上品な豚骨ラーメンだな

というのが第一印象。

私的にはちょっと一癖あった方がいい感じも・・・

まあ確かに繊細な味わいを感じる。