ということで
23日は今シーズン初のスケート
しかし3連休の影響か?
過去一の混雑ぶりで12時には早々に退散

で、帰りにラーメン
我が家お気に入りの「一真軒」
に行くもなぜかお休み、
定休日は金曜のハズなんだが・・・orz
で、近くの珍竜軒に行ってみた。
25分くらい行列をこなして
ようやく店内へ
※道路向かいにイタ車のショップがあった(笑)

で、登場したラーメン
非常に上品な豚骨ラーメンだな
というのが第一印象。
私的にはちょっと一癖あった方がいい感じも・・・
まあ確かに繊細な味わいを感じる。
