ということで
休養明けの朝ランしてみた。
なんだかまだ疲労が抜けてない感じだが
あと一ヶ月は頑張らなくては・・・
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。