ということで

今週に入ってから花粉症の症状が悪化してきた(汗

ただし23日の朝ラン時にはまったく問題なかったのだが

走り終えてZoomで研修会聴いているときには

くしゃみ&鼻水がすごくそれ以後

今週はずっと花粉症症状が程度の差こそあれ

日々続いている状態。

昨日も16時くらいから走り始めたが

どうも身体が思わしくないのでやめて

筋トレしといた(笑)

ジジイは自分の身体の訴えを

よく聴かないとね・・・(爆)

 

 

そういえばもうすぐ青木さんの13回忌らしい。

今頃、増馬さんと千切り合っているのだろうな?

あの2人のことだから実走&長野峠あたりかな?(爆)

下界は桜が咲いてるよ!