ということで
今週に入ってから花粉症の症状が悪化してきた(汗
ただし23日の朝ラン時にはまったく問題なかったのだが
走り終えてZoomで研修会聴いているときには
くしゃみ&鼻水がすごくそれ以後
今週はずっと花粉症症状が程度の差こそあれ
日々続いている状態。
昨日も16時くらいから走り始めたが
どうも身体が思わしくないのでやめて
筋トレしといた(笑)
ジジイは自分の身体の訴えを
よく聴かないとね・・・(爆)
そういえばもうすぐ青木さんの13回忌らしい。
今頃、増馬さんと千切り合っているのだろうな?
あの2人のことだから実走&長野峠あたりかな?(爆)
下界は桜が咲いてるよ!