ということで

月曜の朝ランが調子良かったので

中一日で今日も頑張るぞと走り始めるも

今日はダメな日のようでまったく調子上がらず

歩きとジョグでなんとか・・・

う〜〜〜ん 

冬の期間の練習疲れが溜まってきているのか?

2月のトレラン大会以降、

やや調子が上がったがそれ以降、下降気味。

平尾台までもう3週間も切っているので

仕上げに頑張りたいところだが

身体がついてこない感じ・・・