2025-04-02 ■ ということで 月曜の朝ランが調子良かったので 中一日で今日も頑張るぞと走り始めるも 今日はダメな日のようでまったく調子上がらず 歩きとジョグでなんとか・・・ う〜〜〜ん 冬の期間の練習疲れが溜まってきているのか? 2月のトレラン大会以降、 やや調子が上がったがそれ以降、下降気味。 平尾台までもう3週間も切っているので 仕上げに頑張りたいところだが 身体がついてこない感じ・・・