ということで大会10日前

ゴロゴロと雷がうごめく中

誰もいない山の中に突入して走っておいた。

雷→雨→曇り→晴れ→曇り→雨→晴れ

とめざましく天候が変わり

距離以上に疲れた・・・

ずぶ濡れだったのでそのままスーパー銭湯

で、今日も昭和の姐さんシリーズ

このイントロで癒やされる今日この頃

youtu.be