ということで

明日はパリ・ルーベ

ポガ vs マチューの争いはいかに???

今回は路面的にマチューと思うが

その昔、バックステッドが勝ったように

ピーダスンあたりが来るかもね?

ということで

今日の昭和の姐さん

オリンピックのテーパソング歌ってる頃は

別に気にならなかったが

晩年、スリムになって朽ちた感じ(いい意味でねw)が

哀愁を一層引き立てる。

ヒアルロン酸打ちまくって

顔パンパンな

高齢芸能人とは対象的だな・・・(笑)

youtu.be