ということで

大会前の最終仕上げで走っておいた。

距離が足りないと思うが

ここへきて妙に頑張っても無駄になりそうなので

そこそこにしておいた。

まあ15キロくらいまではなんとかなりそうだが

その後25キロはゾンビだな(笑)

6時間30分の修行

と思うようにしよう(爆)

心拍は150以下で・・・