ということで

アクティブ・リカバリーしようと

朝ランを始めたが

異常に調子悪い

なんどか歩いて走ってを繰り返すが

まったくダメ・・・

なんとか終了して朝から

カップヌードル食っといた(笑)

日曜までに超回復希望・・・(爆)