ということで

小雨降りガスで景色が

まったく楽しめない

平尾台トレイルランニングレースに

参加してきた。

ここ最近ずっと体調不良!体調不良!と

リタイアしたときのためのフラグを

立てまくっていたが(笑)

なんとか完走できた(爆)

詳細は次回!

って聞きたくない??(汗