ということで

頑張ってきた(笑)

数少ないボールが回ってきたチャンスを

見事に後輩が捉えてくれていた。

試合開始前はどうなるかと思ったが

レフェリーの笛がなった瞬間に「あの時代に」

タイムスリップした(爆)

トレランのお陰でいつになく走れてよかった。