ということで
ジジイが必死でラグビーの試合らしきモノをしている間に
対 京都工学院 戦で
あの、あの「東海大仰星の7番」
として試合に出場していた(驚)
実力なのか?地元凱旋記念出場なのか?
真意のほどはわからないが
2年生にして先発出場できること自体
部員100人くらいの強豪校では至難である。
小、中学生時代はバックスで
スタンドとかやっていて
入学当初はハーフにと聞いていたが
いつの間にかフランカーに転向していた。
入学前に彼にしたアドバイスが
「関西圏の強者が集まる仰星、
ディフェンスで目立つしかない!」
だったので
アドバイス通りにディフェンス頑張って
フランカーで出場できたのだと思いたい。
で、観戦後の正直な感想は
瑠聖、
強者達の間に埋もれて
目立ってないぞ!
次回期待しとくぞ!!
3日は観戦に行こうかな??