ということで

ジジイが必死でラグビーの試合らしきモノをしている間に

弟子が29日のサニックスワールドラグビーユース大会

対 京都工学院 戦で

あの、あの東海大仰星の7番」

として試合に出場していた(驚)

www.youtube.com

 

実力なのか?地元凱旋記念出場なのか?

真意のほどはわからないが

2年生にして先発出場できること自体

部員100人くらいの強豪校では至難である。

小、中学生時代はバックスで

スタンドとかやっていて

入学当初はハーフにと聞いていたが

いつの間にかフランカーに転向していた。

入学前に彼にしたアドバイス

「関西圏の強者が集まる仰星、

ディフェンスで目立つしかない!」

だったので

アドバイス通りにディフェンス頑張って

フランカーで出場できたのだと思いたい。

 

で、観戦後の正直な感想は

瑠聖、

強者達の間に埋もれて

目立ってないぞ!

次回期待しとくぞ!!

3日は観戦に行こうかな??