ということで
4連休2日目
朝5時30分出発で別府方面へ
由布岳が一望できる
由布岳パーキングエリアに7時30分前に到着。
9時30分に予約している
フォレストアドベンチャーまでしばし休息。
8時30分過ぎにパーキングのスマートETCから一般道に出て
別府志高湖に併設されている
フォレスト・アドベンチャーに移動。
キャンプ場もあり白鳥が出迎えてくれた(笑)

少し早いが9時過ぎくらいから
アドベンチャー開始
森の中に設置されたワイヤーロープ、板などを使って
木から木へと移動する
なかなか難易度の高いアスレチック。
もし自分が小学生なら狂喜乱舞したに違いない(爆)
しかし実に良いロケーションだな・・・
子供達と一緒にアスレチックをこなす保護者もいたが
老夫婦な私たちはもちろん下から見学(笑)

