ということで

4連休2日目

朝5時30分出発で別府方面へ

由布岳が一望できる

由布岳パーキングエリアに7時30分前に到着。

9時30分に予約している

フォレストアドベンチャーまでしばし休息。

foret-aventure.jp

8時30分過ぎにパーキングのスマートETCから一般道に出て

別府志高湖に併設されている

フォレスト・アドベンチャーに移動。

キャンプ場もあり白鳥が出迎えてくれた(笑)

少し早いが9時過ぎくらいから

アドベンチャー開始

森の中に設置されたワイヤーロープ、板などを使って

木から木へと移動する

なかなか難易度の高いアスレチック。

もし自分が小学生なら狂喜乱舞したに違いない(爆)

しかし実に良いロケーションだな・・・

子供達と一緒にアスレチックをこなす保護者もいたが

老夫婦な私たちはもちろん下から見学(笑)