ということで

17日は次女の最後の小学校の運動会ということで

嫁からプレッシャーをかけられ(笑)

仕事を休んで観戦に行く予定だが

無情にも予報は雨・・・・・

 

仕事だな・・・

 

で、7時前から30分ほど

ここ最近恒例の溝掃除しといた。

半分終わったな・・・