2025-05-19 ■ ということで 昨日は土曜から順延になった娘の運動会。 6年生と言うことで応援団の一員として 頑張っていた。 長女同様に学校が楽しそうでなにより・・・ 全体的にアナログで昭和感満載の運動会は 観ている保護者の表情も柔らか。 午前中のみでお弁当がないのは残念だけど コンパクトでも十分楽しめた。 昼食後午後からは爆睡。 連日の溝掃除の疲れか?(笑)