ということで

昨日は土曜から順延になった娘の運動会。

6年生と言うことで応援団の一員として

頑張っていた。

長女同様に学校が楽しそうでなにより・・・

全体的にアナログで昭和感満載の運動会は

観ている保護者の表情も柔らか。

午前中のみでお弁当がないのは残念だけど

コンパクトでも十分楽しめた。

昼食後午後からは爆睡。

連日の溝掃除の疲れか?(笑)