ということで

昨日お昼休みに機械植えできなかったスペースを

手植えで埋めてなんとか終了。

いかに手植え部分を減らすかYouTube

動画を見ながらやってみたが

いつもより手植え部分が増えたような・・・(笑)

これで10月までは草刈りジジイに変身

と同時に朝ランを再開するか?

次にイベントは決定していないが

夏の間は55%くらいの体力維持に努めよう。

そーいえば某所から恐ろしい提案が来てたな?(爆)

残り少ない競技人生は自分の為に使いたいな・・・