ということで

昨日は何の予定もなかったので朝一から

25キロはなれた大型スポーツ店へ。

開店10時にあわせて3分前くらいにお店に到着

一応10時まで待って入店。

お目当ての商品を物色すること30分、

で、気がつけば店内はキャップをかぶった

私と同等か?もしくは5〜10歳上のシニアだらけ(笑)

ちょっと笑ってしまった(爆)

 

田植えの方は終了したので

木曜、土曜で鬼門としていた

去年から一切、手をつけておらず

草が密集しかつ伸び放題だった、

あるスペースの草刈りをほぼほぼ終了させといた。

 

日曜 昼寝4時間

これで稲刈りの疲れがとれた??