ということで
昨日は何の予定もなかったので朝一から
25キロはなれた大型スポーツ店へ。
開店10時にあわせて3分前くらいにお店に到着
一応10時まで待って入店。
お目当ての商品を物色すること30分、
で、気がつけば店内はキャップをかぶった
私と同等か?もしくは5〜10歳上のシニアだらけ(笑)
ちょっと笑ってしまった(爆)
田植えの方は終了したので
木曜、土曜で鬼門としていた
去年から一切、手をつけておらず
草が密集しかつ伸び放題だった、
あるスペースの草刈りをほぼほぼ終了させといた。
日曜 昼寝4時間
これで稲刈りの疲れがとれた??