ということで

職場の駐車場にマニアックなクルマが

入ってきたなと思ったら

クルマ好きの同級生だった。

ランチャ フルビアを売却して買ったそうな。

フィアット パンダ

ツインエアー、5MT、4WD

一時期、普通のエンジンの左ハンが欲しかったのよね。

でも壊れるそうな・・・(笑)