ということで
山口県博物館で
山陽新幹線50年展というイベントがあるらしい。
娘の希望で本日午後から行ってみる。
当時10歳だった私には
衝撃的な乗り物だったな(笑)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。