ということで

ようやく体調が回復してきた今日この頃

意外に回復までの道のりが長かったのは

コロナだったから??(笑)

 

で、体調が万全ではないなか

なぜかこういう時に限って業爆という

マカ不思議な現象で、

嫁と2人切りで回す職場はてんやわんや(汗

ようやく回復したのに今度は過労で倒れそう(嘘)

 

で、ゆうてる間に7月も終わり

あっという間だったな・・・