ということで

18日以降まったく便意がないし

おなかぽっこりが気になるので

今週に入ってからイチジクで

強制的に排出する日々、3日目(笑)

 

水分は多めに摂っているが

体調不良で発熱し干からびてしまったのか?

まあ3日連続で強制排出したので

しばらくは様子見・・・