ということで

昨日10日は一日中、雨

 

田んぼ畦道の草刈りだとか

田んぼ内の草抜きだとか

やることはいろいろあるが

当然、どこにも外出できず

お昼にスーパーに買い出しに

家族で行っただけ。

後はひたすらYouTube三昧で1日を消化。

なんと勿体無い・・・orz

 

この3連休に旅行やレジャーを

予定していた人は残念でしたね。

地元の高速道路はいつまで通行止めなのかしら?