ということで
8月12日から微妙にラン再開。
14日、15日と暑い中なんとか走っておいた。
今朝も走ってみたが
相変わらずラン&ウォーク
無理しない・・・
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。