ということで

秋は剣道のシーズンらしく

9月は23,28日と2大会あり

盆休み明けから指導の先生達のテンションも

いきなり高め(笑)

 

この先生、こんなに厳しかったかな??

と人が変わったような指導(爆)

 

うまいこと子供達の成績に

結びついてくれればいいなぁ、

ちなみに本日はエアコンの効いた体育館での練習

見学する方にもありがたい(笑)