2025-09-01 ■ ということで 8月最後の日曜日 次女の「サザエ飯」が食べたいという リクエストでちょっと遠いが 我が家の昼食ルーティンである「つばきの館」へ このブログではガイシュツしまくってますが・・・(汗 で、注文したのはいつもの「つばき定食」 2400円と少し高めだが この煮魚の美味しさたるや ちょっと他では味わえない。 小骨についた身もしゃぶりつくしてしまった(笑) あぁ、日本人で良かったと思えるひととき(爆)