ということで

8月最後の日曜日

次女の「サザエ飯」が食べたいという

リクエストでちょっと遠いが

我が家の昼食ルーティンである「つばきの館」へ

このブログではガイシュツしまくってますが・・・(汗

で、注文したのはいつもの「つばき定食」

2400円と少し高めだが

この煮魚の美味しさたるや

ちょっと他では味わえない。

小骨についた身もしゃぶりつくしてしまった(笑)

あぁ、日本人で良かったと思えるひととき(爆)