ということで
今朝はいつもより涼しい感じだったので
走っておいた。
歩き少なめで中盤からリズム良く走れた。
明日は神戸か・・・
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。