2025-09-09 ■ ということで 今朝も走っておいた。 ガーミン先生は自宅に忘れたため記録なし。 中盤以降はそこそこ走れた。 で、 走りながら来期の出場レースを考える。 まず 2月 笠戸島30キロトレラン これはほぼ決定。 4月 平尾台40キロ ここに出るか? 5月 秋吉台50キロにするか?? 希望的には7月の阿蘇トレラン 50キロに出たいが 7月まで引っ張るのは辛いかも。 平尾台をスルーして秋吉台50キロにするか? とにかく来期は50キロレースにチャレンジしたい。