ということで

今朝も走っておいた。

ガーミン先生は自宅に忘れたため記録なし。

中盤以降はそこそこ走れた。

で、

走りながら来期の出場レースを考える。

まず

2月 笠戸島30キロトレラン これはほぼ決定。

4月 平尾台40キロ ここに出るか?

5月 秋吉台50キロにするか??

希望的には7月の阿蘇トレラン 50キロに出たいが

7月まで引っ張るのは辛いかも。

平尾台をスルーして秋吉台50キロにするか?

とにかく来期は50キロレースにチャレンジしたい。