ということで

14日の法事に備えて

今朝の朝練は墓掃除。

お盆休み前にしっかり掃除していたので

そんなにも掃除することはなかったが

綺麗にしておいた。

 

というか連休だったのね・・・

15日は何しようかな??

天気は雨模様だし

田んぼ周囲の草刈りできるかな?