これぞブラックミュージックのグルーブ

だと思う名作。

当時のローリン・ヒルを例えるなら

松村和子の「帰ってこいよ」(爆)

和の拳を聴かせる若者ってとこか?(知らんけど・・・)

youtu.be

このJBのように吉幾三

コラボしてくれないかな?(笑)

youtu.be

youtu.be