2025-09-25 ■ ということで 昨日のラン ちょっと身体が重かったが 中6日と日にちが空いたため ちょっと無理矢理やっといた(笑) で、 ボチボチ稲刈りなので 来週あたりでランは休止か?? できれば週2くらいで走りたいが・・・