ということで

昨日のラン

ちょっと身体が重かったが

中6日と日にちが空いたため

ちょっと無理矢理やっといた(笑)

で、

ボチボチ稲刈りなので

来週あたりでランは休止か??

できれば週2くらいで走りたいが・・・