久々の朝練 5時40分出発。



昨日の春の陽気に誘われようやく重い腰をあげて朝練再開です。
もちろん出発時は暗いですが6時30分あたりからボチボチ明るくなってきます。
オートポリスの登坂を想定した緩やかな勾配のコースで
インターバルごっこ+メディオ走10分、これを2クールほど・・・


登坂はクルクル回すのでなくそれより1、2枚ギアをかけて
なるべくケイデンス90をキープするような感じですかね。
といっても38×21でしたが・・・w





先日懲りずにターボマチック「2」を落札。
日商品が届いたのだが微妙に違うんだなぁ、
私のお尻にあっている使用中のターボ「2」とは・・・



表皮の状態も違うのだが一番気になるのは座面の湾曲具合。
SMPのようにやや凹んでいるのが好みなのだがどうも凹み具合が少ない・・・
使用中のモノは私の重い体重で凹んでしまっただけなのだろうか??w



ということでサドルストックリストはこのように・・・(爆)



ターボマチック「1」 1
ターボマチック「2」 2
ターボマチック「4」 1
アリオネ       2
ロールス       1


ちなみに自転車は3台・・・w





ついでにホイールネタも1つ・・・
退役まじかのキシリ エリートの後輪の後釜にやってきたのは
マビック オープンスポーツ+105ハブ(ピスト以外では初の手組ホイール)



すぐに使ってみたいのだがリムフラップがない・・・orz
昼休みにコーナンで物色するとそれらしきものが!!!
で、早速貼り付けてチューブ、タイヤを装着したが
1時間後には見事にペッタンコ・・・(泣)
やはりちゃんとしたモノでないとダメですな。