2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰やぁ!!!!! さぎしまで私のサイクルメーター盗ったヤツは!!!! ということで CATEYE CC-CD300DW ダブルワイヤレス をネットで注文 ↓ 先ほど到着 早速取り付け、セッティング( ̄~ ̄;) ウーン これは微妙ですな・・・ワイヤレスでスッキリなのは○サイ…

今後の予定 9月23日 英彦山ヒルクライム 10月21日 中国サイクルGP 5周回 おっと 忘れてました 11月11日 ツールドおきなわ 130キロ 中国サイクルGPは本来3周回なんでしょうが 2時間耐久単独走のつもりで走りますわ。おきなわに向けて苦しみに耐える練習として…

夏の疲れがドット押し寄せたようで先週中盤から体調不良。 日曜日はなんとかきりぬけたものの暑さと疲れで昨日からダウン寸前。今週は練習もお休みして来週から仕切り直しやなぁ・・・

さぎしまトライアスロン チームリレー部門 4位 バイクパート担当 以前所属していた広島のラグビークラブチームのメンバーとチーム結成 というか助っ人として出場スイム アンソニー バイク 私 ラン 佐々木さん とりあえずAT値付近で40キロほどゴリゴリといき…

26日のさぎしまトライアスロンのTTに備え 放置していたなんちゃってTTバイクで朝練へGO で 目指すはAV30キロ 平坦基調60キロでなんとか達成しましたが 練習後激しく失速 仕事になりません・・・ しかしこんな時に限って業爆 TT仕様の自転車はもはや化石とい…

19日 朝から法事 親族でお寺にでむき30分ほどお経を聴く。 なかなかこういうひと時も悪くないと思う今日この頃。 やっぱり歳をとったということなのね・・・ 続いて灼熱の暑さの中墓参り いやぁ ホンマに暑かった。 その後みんなで昼食。 あっという間に生…

かなりお疲れモードではあるが5時30分出発。 昨日はクルクルだったので今日はピストでゴリゴリ。 ここ最近ようやく自分にあった登り方、走り方がなんとなく つかみかけた感じ。 ただし長い登りは相変わらす禁忌ですがねw その練習のためにもピストは乗ら…

16日5時30分すぎピストで出発。 14日の疲れが残る身体でピストは非常にツライが ペダリング矯正の為やむなく・・・ 心拍は上がらないものの筋肉には確実にキテます。 往路登り基調はゴリゴリと回し復路はクルクルで・・・ と思っていたがラスト10キロ…

14日 ドMおやじ練習会@周防大島 知る人ぞしる「平坦の鬼」tanakenさん主催の練習会に 飛び入りで参加してきました。 麻羅観音師匠 むねちんさん@BR1 かなもり君@超M体質 ポパイさん 桑原さん@塾長 そのほか総勢13人??くらいと県内の壮絶なメンバー…

朝8時出発 自宅〜萩経由〜江崎 墓参り 江崎〜益田経由〜戸河内〜中国縦貫道〜高田IC〜吉田町 墓参り第二段 吉田町〜豊栄 墓参り第三弾 豊栄〜高速経由〜嫁実家@広島市内 夕食後すぐに爆睡

お坊さんが来ると知っていながら朝から華山ヒルクライム ようやく自己ベスト更新 何年ぶりなんだろうか・・・ 2年はかかってるハズ 今回は自走ナシ 完全決戦用でさらにローは23T これは私にすれば大英断ですわ 回して走れないので仕方なくですが・・・ そ…

ということで明日から盆休み これでも訊きながらまったりと・・・

TT仕様の自転車からいろいろと ポジションとフォームについて考えさせられたので 愛人2号車のポジションを変更して登坂インターバルなんかを少々。 やっぱりサドルを引きすぎていた! かな?? と思う今日この頃。 サドルも低かったかなぁ? たまには懐かし…

本日休養日 そろそろTT仕様は煮詰まってきたので(飽きてきた?w) お盆休みは山方面へいきたいのこころ・・・

はい、今朝も2時間、AV30に挑戦です。 しかし往路は向かい風、キツー(泣) AT値 付近まで心拍上げてがんばるものの27キロ/hくらいしか・・・ ヨダレタラタラでなんとか折り返し30キロ地点へ到着。 そして復路は当然追い風。 40キロでもらくらくの心拍150以…