2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば シューズ換えてから左膝の違和感がなくなった。 外側から内側に向けてカントがついて 土踏まずがしっかりサポートされてるからか?? そして これにより膝が内側に入ったような感じ・・・ でも右足に股擦れができた(泣)

8/1の汗汗フェスタは仕事でDNSになりそうですな・・・ その後は 8/8 きらら浜サイクルミーティング 9/26 英彦山サイクルタイムトライアル 10/17 中国サイクルGPな感じですかね。 あくまで予定ですが おきなわ、いきたいなぁ北九州空港から那覇のフライトが復…

今朝通勤途中に石田さんに偶然出会った。 数年前にショップで知り合いになり おきなわにも例年エントリーされてることからよく話をしていた。 すでに仕事をリタイアし悠々自適な自転車ライフを送っておられる。 このカタと同じ匂いがするのは日曜日に御一緒…

久しぶりにチームの練習会に参加。 去年の秋以来か・・・ A木さん、ねこバスさん、Profノーベルさん、平田先生 平均年齢46くらい?? 一番若いねこバスさんが38くらいですからね・・・(爆) その為か7時の集合にも関わらずすでに全員集合 (7時集合、15分出…

S-WORKSシューズを使用して 高校時代のアシックスのラグビーシューズを想いだした(笑) 当時、それまで使用していたのは SUZUKIというラグビー専門メーカーのブルーソールというモデル↓ http://www.suzukirugby.com/products/suzuki/zoom/shoes/sf_373.html…

懐かしいなぁ・・・ 久保田やユーミンのバックボーカルでよくでてましたね で、今日の本題ですが・・・ ここ3、4年 SIDIのGENIUS5 PROを愛用していた。 昨年6月にベロクロが効かなくなったので 特に不満な点はなかった同じモデルを迷わず購入した。 しか…

某町長で大揺れの添田町 その影響で英彦山TTは中止かと思っていたが どうも開催されるらしい・・・ ということでHPをのぞいてみたら スナップショットが掲載されていた。 で、私の写ってるのは??? と検索してみたら ありました!!スタート直後ですね 隣…

昨晩の焼き肉を消費するため6時出発。 早朝&強風のおかげで涼しいが向かい風の為進まず(泣) で、防府手前の7−11で折り返し 帰りは追い風でラクチン♪ 帰宅後一息してから 嫁母親を新山口駅まで送迎 で、ふと気がつくとSLの出発時間がもうすぐ!! とい…

嫁&嫁の母親の買い物につきあう。 で、私は抱っこヒモで子供をかかえウロウロしながら 2時間弱ほどショッピングセンターを軟禁状態。 その後昼食を食べ帰宅。 夕食の焼き肉に備えて2時間ほどサイクリング

ミドリのカーテン増殖中(笑) オヤジよ、 誰がそんなにゴーヤ食べるの? せめて枝豆かトマトなら・・・

YOU TUBE 初うP(笑) ダビングしまくった裏ビデオ並みの画質ですが(爆) 雰囲気だけでもどうぞ ♪ しかも途中で途切れてますが・・・汗 近所迷惑もなんのその!! 黒煙その他、随分と無駄なエネルギーばかりが目立ちますが これが「昭和のゆとり」なんでし…

8月8日 こんなイベントいかがでしょうか? stage1 華山ヒルクライムTT 9時スタート stage2 きらら浜サイクルミーティング エキスパートクラス 12時50分スタート stage3 反省会という名のBBQ どうやって順位を決めるかはメンドクサイので未定ですが(…

非常に微妙な天候でしたが華山TTに参加してまいりました。 結局4人の物好きなカタが集まりスタートです。 スタートから最終山岳アシストのごとく引き倒して 心拍が185を超えたところで激しくバックアタックし後は一人旅(泣) 予想を遥かに上回る悪いタイム…

ということで今日もyou tubeネタで(笑) 当時FM802でよく掛かっておりました。 でも曲名、アーティストがわからす出先の阪急塚口駅の近くのCDショップで 懸命に探した記憶が・・・その後も Good Vibration というワードで検索してましたが 結局何も引っかから…

昨日の夕方FMから流れてきたのは「夜明けのスターライト」 ライオネル・リッチーとダイアナ・ロスまでとはいかないが あの頃のブラックミュージックのデュエットをかなり意識した感じで 当時の私にはかなり響いた曲でしたな・・・ ということでYOU TUBEで検…