2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は旧決戦用自転車で走ってみました。 クランクはコンパクト 後ろは12-23 やはり私の脚質とレースのキャラを考えると こちらのフレームが向いていますね。 クランクはノーマルに戻して 現在の決戦用にコンパクトをつけた ほうが良さそうね。

きらら浜サイクルミーティング2月大会 個人TT う〜〜ん この種目にあわせた練習は皆無なので とにかく序盤にオーバーペースにならないよう 気をつけるだけ。 と頭ではわかっていたが 裏ストレートの向かい風区間で早くも撃沈(泣) すぐに脚がいっぱいになる…

業務終了後嫁子供留守のため小倉には行かず(爆)に 王将で餃子2人前、生中2杯。 う〜〜ん まだ18時30分 ということで 昔よく行っていた中年向けショットバー(謎)に 開店準備中におしかけてみる。 らっきょをアテにロッソ2杯飲みながら ラグビー談義で盛り…

週明けから続いた疲労から なんとか回復したので昨日よりローラー開始。 なんとなく腰に重い感じが残ったままだが 脚はそこそこ回る。 背筋やりすぎた?(笑) 日曜はレースというのに雨予報 しかもタイヤはVittoria CORSA EVO CX II う〜〜ん 練習用ホイー…

ここ最近ヤフオクにミノウラ AC-Proが いくつか出品されている。 先日落札しようと試みたが見事失敗。新品を45Kで買うか? オクで中古品32〜35Kくらいで落札するか? う〜〜ん悩ましい・・・ それともローラー部屋にこっちを・・・(笑) http://www.ogawa-s…

大人気の国東は避けて こちらに出てみようかしら? もちろん200でね・・・ しかし累積標高3000mとは 非クライマーな私にはちょっと・・・ でも怖いもの観たさもね(笑) http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/course.html しかし8000円は高いね 6000円くら…

先週比較的好調な週だった影響か はたまた土曜の業爆の影響か 今週に入ってから体調がさっぱりですわ・・・(泣) てか 日曜の実走が原因?(笑) そんな 不調なとうちゃんを尻目に 娘はついに2歩ほど歩いたらしい・・・

ということで 甥っ子の為にオーダーしといた。 現物はあるのか? いつになるのか? http://www.giant.co.jp/giant09/bike_datail.php?p_id=R0124016&action=outline で、 姪っ子には今年こそ合格してもらいたい! もう少しレベル落とせばいいのに? と思うの…

ローラー番長な今日この頃 このところ週末毎に寒波に見舞われていたが 久々に穏やかな天候に恵まれたので 豊田方面に向かう。 久々の実走はどうも勝手が違い スタート後20キロくらいは四苦八苦。 どこで折り返そうかと思うばかりであったが 美祢市街をこえる…

昨日の動画をupされてたFunkyNu75さん http://www.youtube.com/user/FunkyNu75#p/u どれもカッコいいのばかりですな・・・ とっても私の好み!!

フラッと中学時代の同級生が職場に遊びにきた。 話をしてるうちに 「この頃、AMラジオにハマってる」とのこと・・・ オヤジ世代には心地いいのだろうか? ちょっと雑音が混じりながらも テレビのような大袈裟でなく より親近感のある パーソナリティーの会話…

甥っ子にプレゼントする自転車を物色中 いろいろ考えてシクロクロス完成車がいいかな? と思う今日この頃。 どの程度乗るのか不明、 本人が乗りたがってるワケでもなく 私が単に「自分の趣味」に関わるモノを 押し付けるだけ・・・(笑) アニオタ&ゲーマー…

広島方面の皆様、トヨタ車のご用命はぜひ ネッツトヨタ中国株式会社 平和公園店(082 545-3210)でお願いします。 決算期がきております 私の知り合いといえばいいこと あると思います! と義弟よりお願いがありました(笑) 大きな地図で見る 残念ながら私…

雛人形とは無縁で日々暴走気味な娘(笑) 誰に似たのか??

昨日ローラー作戦中に聴いていたのが FMでやっていた 久保田利伸の「PLANET FLAVER」 という番組をエアチェエクしていたテープ。 1998年くらいね(笑) 久々に聴いたこのテープで気になったのが これ↓ このころパフダディーが異常に流行っていて この曲がサ…