2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

28日 夜練 2時間弱 メディオ走をじっくりとしたいのだが暗くて心拍を確認できず。 アラーム設定にするも電池が切れかけなので音ならず・・・orz で、しかたなく、しかたなく 新ポラール、ポチッといきました・・・w キャッツアイのCC-CD300DWの電池も切れた…

通勤13キロ

26日 夜練 メディオ(と思われるペースでw)10分×2本 を含めて軽めに90分ほど。 27日 通勤 20キロ クルクルで昼筋トレ ようやくスクワット90キロ到達。 でもそろそろこの辺りでええかな??と思う今日この頃。 ボチボチ心臓の方を鍛えないとね・・・ 実走が…

元ネタのchicのgood timesも大好きなんだけど これもええわなぁ・・・ 通勤 13キロ 雨降ってるし夜は筋トレ??

通勤 13キロ 大殿筋に筋肉痛、ちょっと嬉しいかも・・・

昨晩の吹雪の影響で屋根は真白でも路面はウエット でも時折吹雪いてます(泣) こんな時は少しでも山沿いに向かうと雪だるまになりそうなので 最近定番の「ひたすら海沿いを西へ」のコースを走ります。 小野田〜埴生〜2号線バイパスで超追い風にのって あっ…

業務終了後5時30分より練習開始。 メディオ 10分×2本含めて2時間ほど。 指がいつも以上に冷たく千切れそう、と思っていたら 帰宅後ほどなく吹雪いてました。 しかし日が長くなったお陰で6時30分くらいまでは なんとかメーター類が確認できるのはありがたいで…

21日 夜練 ようやくのメディオペース やはり筋トレ後は好調だなぁ・・・w22日 通勤13キロ 昨日のウーピーを観ていたらなんとなく想い出した。 名曲ですな・・・ しかもsoul trainですよ、おっかさん・・・(涙)

通勤 13キロ 昼筋トレ まあこれでも

昨晩は久々のお勉強会で深夜帰宅。 通勤 13キロ 夜練するかなぁ・・・

唯一、アンダー20歳(3才児w)から頂いたチョコレートを あけてみたところなんと「クマ」でした(笑) しかし高そうなですな・・・ お返し何にしようかな?? ということで昨日はやはり火消しのため夜練。 筋トレした後はなぜか絶好調。 いつもより3割り増く…

通勤 13キロ 昼筋トレ 少々 ということは今日も火消しにでかけるということに・・・ 嫁と知り合いが4月に博多座で行われる スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」を観に行くらしい。 しかしスーパー歌舞伎ってなんなの??w

8時すぎより2時間ほどLSD 10時すぎより下関に向けて出発。 唐戸市場で広島からの嫁家族と合流予定なので 事前に「唐戸市場まで自走で行かせてくれと!」 と嫁に嘆願するも却下されてました(泣) 仕方がないので渋々車でGO! 実家によって再出発し今まさにベ…

15日 通勤復路(夜練ではありませんよ!tanakenさんw) 20キロ16日 通勤 13キロ 慣れない夜練をした影響か? 昼から鼻水止まらす・・・ 業務終了後風邪薬+お好み焼き+アルコール消毒をして即寝。

お昼休みに筋トレするとどうも身体に火がついてしまうようで 火消しのために久しぶりの夜練。 朝練と違い寒さはそれほど感じないのだが だんだんと辺りが明るくなっていくあの朝練の「清々しい感じ」はないですなw 14日 夜練 25キロ 15日 通勤 20キロ