2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/5はいよいよフランドルですね!! http://www.jsports.co.jp/cycle/sw_2011/tours_flandres.html 毎年のことですが やはりこのレースが一番好き!もはやカンチェラーラーの独壇場ですが 強豪お見合いのなか 思わぬ選手が勝利する可能性もある?! しかし弱…

昼休み直前、職場に電話が・・・ ◯◯さんから電話ですが??私 「オイオイ またマンション買いませんか?? って業者やろ?」 大阪の時の知り合いの◯◯さんという 女の人ですが・・・私 「 ・・・・(汗 」 ということで 15年ぶりくらいに会話しました。 「用…

シトロエン xantiaの今日この頃 およそ25004500キロ走行かな? ・右にハンドルを切ると ラジオの音声が途絶える (危険度0) ・オーディオのカバーをカシャカシャやると 復活することがある(危険度0) ・たま〜〜に燃料計が動かなくなる(危険度2) ・リア…

昨日久々に自宅拝見にいってみた。 う〜〜ん 棟上げ以来か・・・(爆) で、驚愕の事実が発覚!!! 思ったより自転車部屋が小さいぞ!!!えっっっ!! 2畳しかないの??・・・orz (図面では広くみえたのですが・・・)まあローラー台がギリギリ入るので …

自宅完成まで3週間ということで エアコン、カーテン、電話等の物色で あちこちに・・・(泣)

ここ最近業爆続きで疲労困憊 そういえば3週間くらい 自転車に乗っていない・・・ 早くもシーズンオフか?? なんだか笑ける・・・(笑)

今年の全日本選手権は 岩手県で行われることになってと思いますが 今回の震災でどうなるんでしょうね? 代替えで広島で なんてことになればいいですが・・・

ipad きた!!!

シトロエン恐るべし・・・(笑)

午前中はフリーにさせてもらったが 午後からは家具屋で軟禁状態。 私より先に娘が痺れを切らす(泣) 暴れる娘をあやしながら なんとか2時間やり過ごす。 連休なんて嫌い・・・

先週は嫁と娘の誕生日だったので 家族サービスのため 小倉リバーウォークにでかける。 派手な女の子がキャバクラ嬢と デリ嬢にみえるのは 気のせい??(笑) 結局、井筒屋&魚町商店街などを含め グルグルと3時間・・・ 疲れた。

気がつけばミラノ〜サンレモなのね・・・ あっと言う間にジロになりそう。 そういえば先日来た友人は 6月にイタリアにいくらしい・・・ いいなぁ

大きな病気もなく無事に1年経ちました。 お祝いは13日にやりましたが 18日生まれなんですよ。 いつになれば 男の子に間違われなくなるのか??!!

う〜〜ん 現行ipadが35諭吉であるのね。 仕事用にいっときますかね・・・ ということで 逝ってしまいました・・・ ホンマに業務用ですから 口で説明するより画像を見せるほうが よくわかってくれますからね。