2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年大変お世話になりました。 また来年もよろしくお願いします。 2009年さよなら ということで・・・ ところで ピナレロFP1 カッコいいね! 知人が即決で購入しましたよ コンポがティアグラだけど・・・(笑) ちなみに私はアンカー&GAINTを勧めました…

1261382281

だいたいかぶりもの&洋服は不似合いなウチの息子ですが これは嵌りました(笑)

海の中道公園シクロクロス第1戦 う〜〜ん 何もいうことはありません。 C2は私のクラスではないようです(泣) 最近やっていた練習方法ではまったく通用しないことがよくわかりました。 1/17の第2戦に備えて特訓ですな・・・ C2クラス 優勝者は以前関西でC1ク…

20日のスタートリスト ゴージャスなメンツですな・・・(泣)

1261028394

iモードが1999年くらいに始まって すぐに携帯を変えたのですがそれから約10年 で、その期間使用した携帯は2台・・・(笑) 昨日まで使っていた携帯は発売時期を調べてみたところ2003年10月 まあ2004年に買ったとしてもほぼ5年、 ということは前機種も5年・・…

しばらくformaに乗っていてcompositeに乗り換えると サドルが突き刺さるような感じで 「えっ??!!こんなんやったかなぁ??」 と思わずにはいられない。 forma、いいかも・・・ でもまだロングで使ってない。

西市〜大河内温泉〜9号線〜角島〜豊田〜西市 完全無欠のLSDで100キロ 冬の9号線を走るのが好き とても絵具のパレットの上では表現できないような色の海と いつ雨が降り出してもおかしくないような分厚く低い雲 ときおりある小さな漁港には長靴のおばあちゃん…

う〜〜ん そろそろ携帯を買い換える時期なのだが 各社あまりに種類が多すぎてどれを買えばいいのかわからない(泣) しかも値段高いし・・・ で、いっそのことIPHONEにしようかなと思う今日この頃 なんだかキャンペーンやってるし

ラグビー大学選手権の組み合わせが発表されていた。 http://www.rugby-japan.jp/national/college/2009/id7384.html 今年は実力伯仲でなかなかおもしろそう。 しかし1回戦から帝京ー関東なんて・・・ 協会トップの政治的な力が働いているのかね??(笑) 20…

寒いのでほとんど自転車には乗らず もっぱらラグビー観戦モードな今日この頃 う〜〜ん やっぱりラグビーやりたい・・・ タッチラグビーでいいので死ぬまでにもう一度だけ 「ショート、タテ」でアングルつけて切れ込んでスパッと抜けてトライしたい(笑) そ…

12/27 シクロクロス庄原大会 中止みたい・・・(泣) 困りましたね。 北神戸に遠征するか?? でもこの日は高速1000円ではないのよね。 しかも帰りは帰省ラッシュ まあ中国道なら関係ないけど・・・(爆)