2008-01-01から1年間の記事一覧

各方面の皆様、今年1年大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 少しフライング気味ですが 恒例のこちらを・・・

中学から金髪の外人が好きで日本のエロ本より 月刊PLAY BOY に興味があったのは 「この人」の影響だろうな・・・w

寒くなるとユーミンが聴きたくなるなぁ?

昨日 あるリンクを辿っていくと偶然めぐりあった。 たしかテレビ大阪かサンテレビでやってたんだよなぁ 当時、ラグビー協会の重鎮であった金野さんの解説 「こりゃ、すごい!」 「あははは・・・」とか とても解説とは思えない発言多数でよく印象に残ってま…

この時期になると聴きたくなるのが アレキサンダー・オニールのクリスマスソング クリスマス時期には車のBGMとして大活躍してくれました(爆) もちろん〆はあの曲ですが・・・ だた今は太ったおじいちゃんになってるのよね、この人 ジョナサン・バトラーも…

ここにもミドリのクマがいた!(笑) しかしデブだなぁ・・・

予定レースはすべて終わったしさあこれでオフシーズン!! ってことになるんだけど 私の場合は9、10月とたっぷり休養したので オフシーズンはすでに消化済み(笑) なにをすればいいんだろ??(泣)

や、やっちゃった・・・(汗 的なゴールシーン photo by 壇君 ありがとうございます。 実は4番目に最終コーナーに突入したのですが 「3位以内は余裕でしょ! うひひ・・・」と思っておりました(笑) 「コーナーでは誰よりも速いハズ」となぜか妙に自信があ…

ローリング中1人半袖半パンな私(笑) で、スタートアタックな私w 終始 引きまくるもりちゃん 終盤逃げ続ける岩村君 追撃する私とビチクレッタのかた 後方に集団 右端は周回遅れのかた 画像は岩村君の弟さんから頂きました。 ありがとうござます。

きらら浜サイクルミーティング エキスパート部門 乗鞍以降2ヶ月ほどの休養期間を経て10月末からここに向けて練習再開。 華山、恋の浦クリテリウムと自分の力具合を確認しながら 調整、練習してきた今日この頃。 いよいよ本番。 レースでマークすべきはESの桑…

おきなわ参加の皆さんお疲れ様でした。 大変な天気で壮絶なレースになったみたいですね。 某アニキはそうそうにDNSを決断されたみたいです。 いろんな情報を確認すると正しい選択だったように思います。 なんだか下りのコーナーでは壮絶なことになってたみた…

須惠三洋軒2号店 福岡市内から201号で東へ進み 篠栗の町並みを通り抜け八木山バイパスにさしかかる直前にお店はありました。 本店は篠栗の街中(国道沿い)にあります。 福岡ICからだと車で10分くらいです。 有名なところでいうと小倉の「魁龍ラーメン」に近…

エルゴパワーを付けるためにピストのNJS公認 ハンドルとステムから アヘッドコンバーターでロード用のハンドル&ステムに変更して感じることは NSJ公認パーツの質感と重厚さである。 ひとことで言うと 「ズシリ!!!!」 ロード用のパーツはやらた軽量カー…

なんとか25日の準備が終わりました。 そして稲刈り&脱穀がようやく昨日終了 今年も辛かった・・・ あとはPC、プロジェクターの接続がきちんとできるかどうか? 講演会が滞りなくスムースにできるか? 大学勤務とかなら日常茶飯事なんでしょうけど 自営業し…

組合の面倒な仕事をやらなくてはならなくなり 今月は通勤以外自転車はお休みです。 いよいよ本気モードでオフシーズン確定 おきなわのチケット買わなく正解でした(笑) とりあえず早く25日が終わってほしい・・・