2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間完全休養の後はさすがに目覚めスッキリ 5時前に出発。 いつものクルクルで3時間ほど・・・ そういえばおきなわの後 『 12月2日(日) きらら浜サイクルミーティング2007 12月大会 』 があるのよね。 時期的には完全オフモードなんだけど唯一先…

4時30分に目覚めるもののずっしりとした疲労感には勝てずorz 気持ちよく2度寝させていただきました。 ということで通勤クルクルのみ。 明日くらいからボチボチやりますか・・・

28日 長門〜萩〜福江〜津和野 往復HIDEOからは西山くん、山本くん ESからもりちゃん、tanakenさん ヒロシゲから西川くん 1日中 生かさぬ殺さぬ状態のまま 登りで、平坦で、そして下りでも引きずり回され続けました。 微妙に完全に千切れないところがミソです…

今朝は16℃もある! と思ったモノの天気はブルー小雨 ↓ 落雷 ↓ 豪雨 ↓ 曇り と散々な天気の中クルクル2時間 ハァハァ40分 そういえば 先日届いたおきなわのゼッケンナンバーが 888 でした。 たしか2年前は777だったような・・・ これも何かのご縁なんでしょう…

ケイデンス110〜120で2時間クルクル 仕上げは登坂インターバル。 ようやく寒さへの耐性が少しできてきたのか? はたまた「インナー脂肪w」のおかげか? 今日の12℃くらいだと少し温かく感じますなぁ・・・ ねこバスさん、写真ありがとうございます

月曜日はそれほど疲労感は感じなかったものの 昨日はかなりの疲労感。 仕事終了後広島に行く用事があったが あまりの眠たさに途中のSAで30分ほど爆睡。 0時30分くらいになんとか帰宅。 あまりに辛いので朝練は中止。通勤のみ。

がんばってるの図w

中国サイクルGP エキスパート 予想の1時間50分くらいでなんとか完走。 1周目 そんなに辛くないペースで最後の登坂区間も なんとかクリア。 最後のストレートの方が棒状一列で辛いくらい 2周目 第2集団(6名くらいが先頭集団として逃げていた)の後方で2周目…

4時20分起床。 4時40分出発。 昨日は寒気がしたので完全休養。 しかも21時過ぎには気絶したおかげですっきり起床。 本日は時間があるので2時間クルクルと登坂インターバル 日曜はレースなのでインターバルは控えめに・・・ 先日の練習会の疲れが抜けたのか調…

まあ一応日曜のレースに向けて心拍をあげるため 登坂インターバルなんか少々・・・ しかしいつものギアだとペダリングが「ぎったん ばったん」 ??? なんで??? 日曜の疲れ?? しかたなく39×25でクルクル

5時前起床。5時15分出発。 完全冬装備でGO!! で、 いまさらながら遅いのは十分承知の上ですが 心拍低め、ケイデンス110くらいでクルクルを3時間ほど・・・ せめて高江を越えるくらいはしないとね。 いよいよ日曜日は中国サイクルGP レースは5周回。 脚きり…

hagemas師匠主催の福岡練習会に参加してきました。で、メニューは 午前 某所での周回 模擬レース 午後 山岳修行 午前は気合いでなんとか皆さんにラスト前までついてはいけましたが 全力を使い切った午後からの山岳修行では 力のなさを露呈してしまいました(…

モチベーションがボトムエンドまで下がりきっていたが 某所からの恐ろしいメールでなんとか再着火成功。 日曜に向けてなんとか本日より朝練再開。 というかようやく日月の疲れがとれました。 5時過ぎ出発 途中メディオを入れて2時間ほど・・・ なぜかコンコ…

仕事を放り出したくなるほどに疲労困憊。 昼休みはコンビニで甘いモノ三昧。 あぁ ドンドンモチベーションが低下していく・・・

コンバインでゴリゴリ 今日も6時間ほど・・・ で、16時すぎになんとか終了 やれやれ しかしこの気の遠くなるような地道な作業は「精神面強化」にはなってるハズw 2日間LSD練習と思えばいいか・・・ uenoさんところにかかれてあった「無駄な汗」しかし「無駄…