2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日あった三洋電機と東芝のラグビートップリーグの試合を すでに5回くらい繰り返し観戦している。 希に見るいい試合であると私は思う。 点数だけみると三洋のボロ負けという結果なのだが 東芝の執拗な攻撃をなんとか凌いでその点数で食い止めたというところ…

「トイレお借りできますか??」 と職場に見慣れないおばさんが現れた。 一応、客商売なので 「いいですよ」と返答。 来客用のトイレを使ってもらう。 その後特に長く居座ることなく普通に 「ありがとうございました」 と帰っていかれた。 で、その後トイレ…

日曜のレースで何年ぶりかに海の中道を訪れた。 10年くらい前に初めて「ホテル海の中道」にいきそれ以後いくことはなかった。 今回のレース会場は「ホテル海の中道」の横ということで そこを目標にむかったのだが ホテルがない!!! なんで??? と思って…

シクロクロス 海の中道大会 いつものことですが寒くはないけど ロードレース以上に 辛い、 苦しい、 腰痛い、 なんでこんなことやってんやろ?、俺 的なことしかレース中に思い浮かびませんが 終わると不思議に楽しいと思うのよね・・・

中学から大学に入るくらいまではF1に夢中だった。 無論、今のようにテレビでもネットでも観戦できるハズはなく CG AUTO TECHNIQUE AUTO SPORTS (月2回出版)で、 できるだけレース経過の情報を収拾し展開を妄想していた。 高3のときは上京した折にAUTO SPOR…

1月25日の シクロクロス 八千代大会にも出てみるかな? ちなみに宮島大会 2位でした。 が、実質3人中2位というところ・・・(笑) いやぁ だんだんとおもしろさがわかってきました<シクロ 運動会の障害物競走みたいで走るのにロードの5倍はアタマを使います…

ここ2、3ヶ月の予定など・・・ 1月11日 シクロクロス 宮島大会 1月18日 シクロクロス 海の中道大会 2月22日 恋の浦ガーデン MTB耐久(クリテリウムのあるのよ) 3月15日 西チャレ

あけましておめでとうございます どうぞ皆様今年もよろしくお願いします。 昨年終盤から想うところがありまして 今年は「自転車比率」を少し下げていこうと・・・ 具体的には・登山再開(ランニング) ・仕事の新展開(マンネリ打破) ・マウンテンバイクの…