2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

須惠三洋軒2号店 福岡市内から201号で東へ進み 篠栗の町並みを通り抜け八木山バイパスにさしかかる直前にお店はありました。 本店は篠栗の街中(国道沿い)にあります。 福岡ICからだと車で10分くらいです。 有名なところでいうと小倉の「魁龍ラーメン」に近…

エルゴパワーを付けるためにピストのNJS公認 ハンドルとステムから アヘッドコンバーターでロード用のハンドル&ステムに変更して感じることは NSJ公認パーツの質感と重厚さである。 ひとことで言うと 「ズシリ!!!!」 ロード用のパーツはやらた軽量カー…

なんとか25日の準備が終わりました。 そして稲刈り&脱穀がようやく昨日終了 今年も辛かった・・・ あとはPC、プロジェクターの接続がきちんとできるかどうか? 講演会が滞りなくスムースにできるか? 大学勤務とかなら日常茶飯事なんでしょうけど 自営業し…

組合の面倒な仕事をやらなくてはならなくなり 今月は通勤以外自転車はお休みです。 いよいよ本気モードでオフシーズン確定 おきなわのチケット買わなく正解でした(笑) とりあえず早く25日が終わってほしい・・・