2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

例のパズキル買ってみましたw アンチランスなのでT社関係の商品はまったく買いませんが 「某熱い男氏」も使われているようなので間違いはないと・・・ で、やはり「違いのわからない男」である私には無用かなと・・・ ただバーテープのエンド処理が苦手で エ…

通勤 13キロ クレイマーの対応で1日気分が冴えないですなぁ・・・

朝練 あすとぴあ周回 メディオ 20分+α ようやく愛車の夏用タイヤをゲット! 昔に較べると安くなりました。 ちなみに今回はミシュランをやめてレグノにしてみました。 車はミニバンタイプなのであくまでコンフォート系。 前のタイヤは195/60だったのですが乗…

25日 夜筋トレ 26日 朝練 メディオ15分+α

24日 通勤13キロ 25日 通勤20キロ やはりレース出ないとダメですな・・・ 暇人さんに撮っていただきました。 1人だけクマみたいなのがいますよね<私(泣)

きらら浜サイクルミーティング エキスパート こてんぱんにやられました(泣) これが今の私の実力です、しかたありません。 オートポリスまでなんとかしたいところ・・・ しかし大分の「金子君」速すぎです(泣) ねこバス師匠、負けないでくださいよ・・・ …

西チャレ B2 17位のポパイさんと B3 20位の西川君と練習です。 かなりの強風なか徳地方面で我慢大会ですw

本格的な雨なので車通勤 昨日のネタの中で合宿がでてきたので いまから考えるとちょっと無茶な 大学時代のラグビー部、夏合宿の1日のスケジュールなんかを・・・ ちなみに和歌山県の南端 周参見町「いこいの村 和歌山」 でやってましたな。 5時30分 起床 6時…

17日 通勤20キロ 18日 だんだんときららのレースが近づいてきたのでちょっと焦るw なんとか5時過ぎ出発。 いつものコースでインターバル+メディオ15分を2セットほど 朝から疲労困憊ですわ・・・ 筧五郎さんのブログに興味深い記事がのっていた。 以前三浦監…

15日 業務終了後久しぶりに 一時期朝練定番コースだった 楠〜万倉〜美祢を走る。 途中 メディオ 15分 秋芳町〜十文字〜小野経由で帰宅。 途中 メディオ 15分50キロくらいかな 16日 10時より山口市内で組合の研修会。 7時過ぎに車で現地到着後久々の「21世紀…

通勤20キロ 先日テレビ番組で 大阪人は桑名正博「月のあかり」をカラオケでよく歌う みたいなコトをやっていた。 実は私もこの歌を歌うことがあるのですが 過去に歌番組でこの歌を聴いたことことはまったくなく 大学卒業する位の頃にカラオケで他人が歌うの…

2日連続の朝練&雨予報のためゆっくりと起床。 予定通りの雨。 でも自転車通勤 13キロ そういえば今年に入ってから自転車通勤しなかったのは 昨日を含めて2日のみ。 今日のような雨なら走行後の掃除&整備&洗濯wのコトを考えるなら 車通勤したいところ。 し…

体内時計で無事に4時30分起床。 やはり温かくなると違いますなぁ。 「暖かい布団の誘惑」をいとも簡単に振り払うことができます(笑) ふつーに目が覚めすぐに布団から抜け出すことができます。 5時前出発。 メディオ15分×2を含めて2時間弱ほど・・・ なにも…

久々の朝練 5時40分出発。 昨日の春の陽気に誘われようやく重い腰をあげて朝練再開です。 もちろん出発時は暗いですが6時30分あたりからボチボチ明るくなってきます。 オートポリスの登坂を想定した緩やかな勾配のコースで インターバルごっこ+メディオ走10…

10日 通勤 13キロ お尻周りが筋肉痛ですな・・・いい傾向と思いたい。 11日 通勤 20キロ